深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
つーわけでずっと使ってた Zone Alarm が使えなくなりました。(リンク先を書いたのはオレではありません。症状はまったく同じだけど)
 かなりこれはなんつーかアレな気分だなオイ。
 まぁ防壁の動作実績ログ見てもそんなにヤバそうなのは見当たらないとはいうものの、「RO やるときだけ切る」ならともかく「アンインストールしなきゃならん」ってのはちと度が過ぎると思うんですが……。
 そのときだけ動作停止させる、で済むならいずれなされるであろう癌(か nPro)の対応を待てばすむけど、アンインストとインストを繰り返すのはちょっと手間がなぁ……。
 参るね。
 今回の支払いが一昨日だったのも痛恨。こんなたわけたブツが来るとわかってれば払わずに待ったものを……。
 くそったれ。
 不正対策の性格上、事前に通告しておくわけにいかないのは仕方ないとはいえなぁ。
 実に不愉快だ……。
2006/03/09 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
