FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]180312 ~エンガノ岬、海路開拓~
▼E-7 後半戦に向けての各種準備など。
 難度はまぁ……わからん……。結局、最終決戦以外はなんとでもなるっちゃなんとでもなるわけだしなぁ……。
 とはいえ、作業負荷はやはり、軽く済んでいるんだろうなぁとは思います。
しゅしゅしゅ
 まずは H を S。なんか対潜ってことで海防艦を入れたら低速で……まぁ若干遠回りにはなったけど、問題なし!

確保
 乙では不要という話ではありますが、やっといて悪いこともなかろう、ということで I。

それだけを狙えば楽勝ですな
 M で S。

こっちは通過点にゃしぃ
 W で S。

やってみる! ドーモ!
 で、そのままボスに突入して昼戦終了。まぁこの編成、この経路では燃料も弾薬もアレなことになってるわけで、しょせんはアイサツだけどー。

まぁ実効はあんまなし
 で、夜戦終了時。アイサツでここまで行ければ上々つうか大和友軍強ぇー。

着きさえすれば!
あーそうだ友軍来ないんだっけ……
これが精いっぱい……
ま、どーにか!
 そして、この段階で一番苦労したのはここ! Q でございました。いや、編成の条件とかがな……情報集めてもいまいちよくわかってなくて、無駄な遠回りとかけっこうしてしまって……。
 友軍もなんも来ないし、なんとか、やっとで、 A、といった感じに……。
 何にせよ、これで下準備は完了! ここからだぜー。
 セカンドゲージはクリア後周回もあるので、安定構成等ちゃんと考えつつ進む!
2018/03/12 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *