FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]180311 ~エンガノ岬、波濤を越えて~
▼E-7 ファーストゲージ突破。
 ……いやホントに乙だともすぬごく楽になってる? こっちが真の難所とか云われてるわりに……いや運にも恵まれたってのはあるんでしょうけど、それにしても……。
 ま、まぁ、通過点だ通過点。この先も、難易度がさほどではないってのが本当だとしても、手間はまだかなりあるんだから!
決戦準備ですー
 ファーストトライでこれ! このスタート条件は破格! とはいえ最大の難所と云われるからには、威力偵察に終わる覚悟で行く!

当たってはいるが……
 基地隊はダイソンに特効……って刺さってねぇー! だ、だが、同航ならば……!

削れェ!
 友軍は二水戦! 頼むぞ、太平洋最強の水雷戦隊! 敵随伴を薙ぎ払え!

普通に考えればもう安定ですよねーこの時点で
 突撃部隊六枚健在! 酸素魚雷 9 基 44 本! 突撃!

事後
 ……ってなぁ、北上さんがカットインしなかった時点で、とどめは雪風だな、って! 思うじゃんよ!
 北上さん、生魚雷でやってくれました。想定外だ、ぜ……おかげでシャッターチャンス逃した―。まぁこの、やる気なく結果を出すのが北上さんらしいっちゃらしいですね。
 よし、難所突破! つうか、乙も乙なりにファーストゲージが最難関って話らしいんですが……うーん? ホントに?
2018/03/11 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *