深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]171002 ~Princess Principal 1 話~
▼梶浦教徒なので当然ずっと気にはなってたわけですが。
 観る方法がなー、なかなかなー。
 となってたころ、ニコで無料になっているという情報が入りまして。
 今だ! ということで観はじめてみました。
 まぁ、総論としてはもちろん文句なしなわけですが。
 1 話でとくにひとつ挙げるならば!
 キンブル公安部長が最高でございました。
 つうかその声が!
 そこまでの大物感はない感じだったので、今後の登場は期待できないかもだけどなー。
 で、調べてみたところ、ドニエストル艦長とか、リヴァイアスでクルクル吶喊艦長を演ってた人っぽいです。うむ、なるほど、あのへんも実際よかったよな、実際。
 ……1 話についてはそんな感じで!
 あ、それから観る前は「Princess Principle」だと思ってました。うんにょー。
2017/10/02 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
