深度 、急速潜行~
▼通勤経路に、ちょっと前にできてはいたものの、近隣にすでにけっこう行ってて気に入ってる博多系の店があったのでわざわざ行こうと思わなかった家系のラーメン屋がありまして。
 残念ながら、先日、博多系が滅びてしまったので、まぁ、行ってみるかねぇ、ということで立ち寄ってみたり。
 ……結論としては、「これは、マズい」でございました。いや、不味いわけじゃなくて! 美味い、と感じている、のだとは思うんだけど、それが、「味覚神経を通じて脳に美味いと感じるよう強制してくる」ナニカとして感じられるというか……。
 うーん……また行きたいかと云われると微妙かなぁ。あと 100 円安ければ、あるいは……。いや、あと 100 円安いのが妥当、というのではなく、あと 100 円安ければ追加も乗せる気になれて、その追加を乗せると嬉しいかもな予感がする、とかそういう感じというか?
 まぁ、もともとべつに多くを語るほどのラーメン好きってわけでもないので、こんな感じで。
2017/09/22 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *