FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]170913 ~二十七頭の象~
▼藤木稟「バチカン奇跡調査官~二十七頭の象~」読了。電書で。
 ……序盤では、乱丁か? とか一瞬思った次第です。どんだけ勝手気ままに場面行き来するんだよ! と!
 大仕掛けの解決は、おおー、という感じではありました。んがまぁ、キャンペーンの重要な転回点みたいな回ではあるものの、この話自体の面白さはそのぶん若干犠牲になってた……のかなぁ……? まぁ、大ネタが面白かったのと、今後への影響に期待! ということで!
 以下、ネタバレにつき水面下に。
 ここからネタバレ水面下。
 ついにフィオナと主役組が合流したわけですがー。
 フィオナの、アメデオとの噛み合わなさがなんつーか……主役組との強烈な相性のよさが際立つ今巻ラストの展開で猛烈に際立ってしまって……な……。
 笑うしかない感じだったぜー。
 これでしかし、ある意味カードが揃ったわけで、次あたりからはそろそろ本筋が大きく動き出してくれるんだろうと、そっちに大いに期待していきたい次第です。
 ……アメデオとサスキンスが会ったりしたら、そっちはそっちでちょっと面白かったりするのかなぁ?
2017/09/13 (Wed)
170912 * Top * 170914
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。