深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[須賀鎮航海日誌]170824 ~私は常に多数派である~
▼E-4 踏破。丙。
 ……ふと思ったんだが、RR と切嗣って同類なのか?
重雷装艦の砲撃にてさくっと
 このステージはラク、このステージはキツい、という、ある難易度内(甲なら甲の中で、丙なら丙の中で、ってことねー)での難易度勾配は、各難易度間で保存されているんじゃないかと勝手に想像してたんですが、このぬるさはすごいな。それもバラバラなんかねぇ?
離修竜之介
 ってことで多数派を確保。よろしい。個人的に海軍趣味は太平洋戦争趣味であり、日本海軍と米海軍に愛着は集中しているのですが、こちらは南太平洋の宇津帆島の所属なのでな!
2017/08/24 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
