FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]170822 ~アデンの東~
▼E-4 序盤戦踏破。秒で。あ、もちろん丙で。
 4 は気合入ってたとしても難易度は下げてたとは思いますが、丙がここまで余裕とは。
 まぁ、上のほうでも 4 も序盤は大したことないという話ではあるので、あんま気にせずいこう。
アデンの門
 まぁ丙でしかも前半戦なんて画撮残すようなものでもないかもですが、記録は記録だ。
 で、この E-4 ですが。
 いろいろぶん投げてここへ来て、で、ここのボス戦に到達して、妙に脳にエンジンがかかった感じになってみたり。
 いや、BGM がね……。
 ここまでが悪いというわけでは全然ないのですが! おりゃあイベントじゃあー血圧上げて行けぇー! という曲じゃあなかったわけでなぁ。
 長丁場だから、最初っからフルスロットルってわけにはいかねぇ、って方向性もわからんではないですが、でも、ある程度序盤からある程度は踏んでくれないと、エンジンかかんねぇんじゃよー、というのもあってだなぁ。
 ……うーん、まぁ、勝手なアレです。好みの方向性の。曲の、じゃなくて、「曲の配置」の。
 ちなみに、「おりゃあイベントじゃあー血圧上げて行けぇー!」という点でひとつの満点だったと思うのが 2016 春でございました。まぁあれはあれで妙なアレだったーっけどーっ!
2017/08/22 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *