深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170726 ~Into The World of MV~
▼ちょっと前にですね。さすがにこの VX 系の画面サイズはいくら何でも使いモンにならないでしょ限界だっ! と、ツクール MV の体験版を落としてたわけですよ。
 んでまぁ、これで Ruby なら即決だったかなぁ、でも JavaScript はワケわかんねぇし、ヘルプもとんでもなく不親切だし、うーん……と悩みつつ、今日もなんとなくほけーっと購入画面を開いたわけですよ。
 なんか異常な割引やってた!
 いやいやいやいや、さすがにこれは即決でしょう!
 ……ってことで、MVer になった模様です。
 まぁ XP はアホみたく長い事いじってたけど、VX 系は……アレだったね……。
 MV もアスペクト比はアレなんですが、まぁ、実解像度がちゃんと見れるサイズになってるので、よしとしておく方向性で。
 ……問題は JavaScript だよなぁ……。
2017/07/26 (Wed)
170725 * Top * 170727
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *