深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170719 ~南極の底~
▼ネットの海をほけーっと漂っていたところ、何やらナショナルジオグラフィックで南極特集をやってるらしいという情報を目撃しまして。
 そういや電書で買ったことなかったな、試してみっか、というような感じで購入、読了。
 うむ、なかなか眼福でありました。
 とはいうものの、やっぱこれはよほど、それこそ今回のように興味のド真ん中に刺さってくる話題だというのでもなければ、電書でこの値段を払うのはちょっと二の足かなぁ、とも思ったり。
 ふだん文章やマンガを読んでるときには、あんましそういうふうな割高感は憶えないんだけどねぇ。
2017/07/19 (Wed)
170718 * Top * 170720
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *