深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170716 ~幼女戦記 5 巻~
▼東條チカ「幼女戦記」(原作:カルロ・ゼン)5 巻読了。電書で。
 前巻でひと息ついたかなと思ったらここで一気に MAX だよ! と! 君は!
 以下水面下。
 まぁなんつってもあれでした。
 「せんせい。ぼくたち、わたしたちは」で。
 鼻水出たぜ。
 そして「我々からすれば気持ち悪い何かを目の当たりにしただけだが」がまた。
 ……原作でもこれフォント変えてたんかね? とかふと思ってしまった次第です。
 んでそれを受けて帝国本国でだ。
中佐ぁ!
 いややっぱレルゲン中佐でしょ!
 と、認識を新たにした次第です。つうかこの場面最高すぎじゃー。
 引き続きこのふたりから目が離せませんな! ……ってそこなのだろうか……?
2017/07/16 (Sun)
170715 * Top * 170717
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *