深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170627 ~ベルセルク 39 巻~
▼三浦建太郎「ベルセルク」39 巻読了。
 うむ、長い旅じゃのう……。まぁ、イカ祭の頃は正直、新刊買って 1 冊イカで埋まってるとかでゲンナリしたりしてたわけで、今後も、ゆっくりでも進んでくれればと期待するばかりでございます。
 以下、水面下にちょろっと。
 後半はなんか、ある種の回想回? みたいなアレになってきてましたが、静かな雰囲気ながらこの不穏さがさすが……という感じでございました。まぁ、戻ってきたとして、ひと悶着ぐらいはそりゃあるんだろうなぁというか、次巻でそこまで行くんかなぁ、というか、そういうのはあるけどねー。
 とりあえず、モズグズ洗濯石が素晴らしかったので、夢 GJ! ということでひとつ。洗濯にまで役立つとか、髭かよ! と! 君は!
 あとは、島篇のキーキャラクターの座を約束されてると思われるモルダさんの活躍を楽しみにしていく方向性で。きっとなんか余計なことやらかしてくれるに違いねぇし! あ、あんま頑張りすぎてイカ漬けになるような事態はカンベンしてくだせぇの方向性で。一応。
2017/06/27 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *