深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170617 ~日経 DU~
▼いつものようにぼけーっと日経メディカル眺めていたところ、なんか珍妙な記事タイトルが発見されたので読みに行ってみたり。
 「セクシー男優の疑問を感染症医がずばり解決
 ……って何だよセクシー男優って! いや意味はわかりますが! その呼称は初めて見たよ!
 てな感じだったわけですが、すげぇなしみけん氏。もともとの知識と理解が相当しっかりしてるし、今回のために予習もしっかりしてるし、素晴らしい聴き手っぷりです。その活動フィールドの特殊性をしっかり反映した話で、かつ、そういう特殊なところにはまぁ行かないような民にとっても我がこととして考えられる話になってくあたり、もちろん講師側についてもですが、感服仕りました。
 で、ちょっと「お、おう……」となったのが、「今この会場に一緒に来たコンピューター園田は駆け出しのセクシー男優で、ベテランの僕と違って不衛生な現場での仕事などもあります」という発言だったり。
 あー……そうなのね……という。
 駆け出し、と云われてる氏が「6 年目」ってのもあわせて、ううーむ、と思ってしまった次第です。
2017/06/17 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *