深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170614 ~劇場版「BLAME!」弐瓶勉描きおろし設定資料集~
▼んでもってサントラといっしょに買ってきたー。つうかちょっと前に見つけて、初見で買いたかったんだけど、そのときたまたま現金が払底してて買わなかったブツでした。
 うむ、当初の期待としては、もっと背景方面、とくに「(少なくともふだんは)人が住んでない場所の」の絵がいっぱい見たくて買ったわけではありますが、これはこれで。
 そして、キャンペーンの中心キャラ 3 名(霧亥、シボ、サナカン)や、それこそ「ふだんは人が住んでない場所」、「以外のところ」すなわち村や村人(の装備)なんかの、あらためてこうして見るとあらためてしみじみ感じられてくるこの「ナウシカ感」が! すげぇ! いや実際「人形の国」なんかはさらに強烈にそうなんですが、この設定画集もなー。すげぇー。
 そして、衣装等々には(これは原作終盤にも感じたことですが)そこはかとない FSS 感も。
 ううーむ……やっぱり、これは、続きも動画で観たくなってくるよな……。
 つうか著者御自身も書かれてますが、珪素が! 珪素が見たいだろ! 全力で!
 ……うーん、やっぱりまず単発で Noise が観たい、というのもやっぱり、根強くオレの中にはある、ぜ……。
2017/06/14 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *