深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170613 ~BLAME! OST~
▼BLAME! のサントラ買ってきてみたー。
 やー、Amazon の mp3 販売でいいかなーと思ってたんですが、値段いっしょなら wav で書き物もついてるほうがいいんじゃ? ということで円盤で購入。まぁ、書き物はそこまで是非欲しかったってほどのものではなかったですが、値段いっしょならなぁ。
 新 PC でのリップ、エンコードに不慣れだったおかげでいろいろ手間食いましたが、なんとか(円盤の回転音なしで)聴ける状態にして、聴きつつ。
 1 回しか観てねぇのに、けっこう印象覚えてるもんだなぁ、と。
 というか、思い返してみると、これ、相当にえんえん音楽鳴り続けてる映画だったよねー。「無音の(音楽が鳴ってない)時間がやたら少ないなこれ」という印象あったよなぁ、と、思い出されてきまして。
 作品の、というか、作品舞台の方向性からすると、もうちと無音でもよかったんでねぇか、と、ちょっと思ったわけですが、サントラ買ってきて聴いてるぶんには文句はねぇぜ。
 てゆか、これを BGM に鳴らしながら Blamdish! やりたかったな! とかな!
 ……今やるなら、4 版中~高レベルベースでのハデな殺り合いゲーかなぁ。
2017/06/13 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *