深度 、急速潜行~
▼マスターモードから離脱。
 ということで、ずっと気になってたけど、シナリオ作り中はとくにゲンナリした新 PC の、というか Win 10 の挙動についてちょっと検索など。
 「Windows 10ではフォルダーごとの位置と大きさが保存されない?
 仕様でした……。つうか、ちょちょいと設定書き換えて治る、というレベルではない直しようのない仕様でした。
 くそ、ふざけやがって! この! わるいおまんじゅう!
 ……不便だ……この不便さとずっとつきあっていかなければならないのか……。
 なんという愚かな仕様にしてくれたのだ……。
 うーん……。
2017/05/29 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *