深度 、急速潜行~
▼なんとかシナリオ上がった感じに。
 仕上がった、とはまぁ、云えねぇと思いますが、とりあえず明日のセッションには耐える、ぜ……ということで……。
 日本語版が出れば、全然手間も違うとは思うんだけどねー。コピペができる PDF(つうかできればプレーンテキストがいちばんありがたい)も落とせるようにしてくれてその権利もセットで売ってくれればさらに助かるっつーか……いや、MM だけでいいので。
 と、今回もモンスターデータを写本しながら思ったところではありました。
 ま、そうは云っても 3.x 版や 4 版に比べると、手作業でも全然楽な作業だけどさー。
2017/05/27 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *