深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]170520 ~むっしゅしむしむ~
▼目標確保。
ポッポーズ襲撃作戦
 何周とかは今回は数えませんでした。いつかは(期間中に)出るよねー、と思ってたので。数えるのは、あれは、出なかったときに「何周したけど出なかったギニャー!」と云うために近いアレというかなんというか……。
 まぁ何にせよ、これにて今期イベントは打ち~止め~打ち~止め~。
 ……とはならないのではありますが。
 とりあえず海防艦群を対潜先制実用レベル(ソナーソナーではなくソナー+爆雷で先制できるレベル)まではイベント海域で育てておかんとな……その後、どうやって育成していいのかわからんのでな……。
2017/05/20 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *