深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[須賀鎮航海日誌]170515 ~大指輪祭~
▼E5 削りが完了しました。
 ということで、編成、装備等を再考など。
 水上編成でいく方針は変えないとして、戦艦ラインはこのままでいいのか、前衛装備はどこまでカットイン勝負にするのか、等々……考えているうちに、「あれ、そういえば今回は高速拘束ないの?」という疑問が芽生えてみたり。どうもないっぽい……?
 ということは、重戦艦が使える?
 ……ということは……?
フライホイール始動! 
微速前進 0.5! 
 99 にはな! ずいぶん前からなってたんだよ!
 ただまぁ、使いどころがもすぬごく限られてしまうので、そこから先に進めるかどうかは悩んでしまっていたところでして。
 実際、最近のイベントは高速拘束が厳しいことも多く、重戦艦を使えるにしても、ラストステージ以外だと、大和級を投入して資源を贅沢に使ってしまったら、最後のほうで苦労するんじゃねぇの? という不安からなかなか投入できなかったりで。
 ただ、今回は文句なしのラストステージ、制空はカツカツで、水戦も積める戦艦が望ましい、ということで、これは使いどころじゃねぇの? とな、なりまして。
 で、使うとなれば、99 で出るとかもったいなさすぎだよね、となるだろ、そりゃあ。
 まぁ、特に好適装備の改修とかもまったく行っておらず、イベント級のタフなステージでの大和級の使い方等もまるで考えたこともなかったわけで、うまく回るかどうかはわかりませんが、やってみるさ、そこ!
 ……つうか今回のイベントだけで指輪 4 つ買ってるわけで、これはすでにかなりの課金大盤振る舞いじゃぜ……?
2017/05/15 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
