深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[須賀鎮航海日誌]170513 ~魔女狩りの夜に~前哨戦~
▼てことで E5 前半突破。まぁまずは無難に。
 久しぶりに何も考えずに空母主体の最強戦力を突っ込めるわけで、前半はなんとでもなるっつーかこの前衛 2 隻退避から撃沈という有様でございました。
 後半は戦艦主力方面になるっぽいので、なかなか気が重いところではありますが……まぁ、そこは根性で。
あ、阿武隈の装備がばれるー指輪とか!
 夜戦初手でございました。
 つうか、今回のイベント、E5 突入までに霧島と阿武隈が指輪艦になってました。結局これで金剛級は全艦指輪つきになり、阿武隈は、まぁ……性能的に、どうしても、ね……。
 砲は虎の子の 15.2 サンチ連装砲改★が 2 基! というか作る甲斐あるモンかどうかとか知らん! 少なくともみっつめを作るとしてもかなり先かなぁ……。ネジねぇし……。
2017/05/13 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
