深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]170512 ~ゆーは何しに占守へ?~
▼E4 突破。
 やー削りは余裕でしたが、決戦がなかなかタフでした……というか、支援艦隊のキラキラストックがギリギリで。というかギリギリアウトで。
 今次イベントの間宮伊良湖一手目となりました……。
疲れた……。
 何で潜水艦がゆーなのか、などは、あまり考えてはいけないポイントです……。
 まぁ、制空とかが問題だったわけじゃないしな! 最も信頼する潜水艦を使ったまでということで!
2017/05/12 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *