深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]170502 ~風の辿り着く場所~
▼イベントを前にして、イベントに限らず攻略におそらく何ら寄与しないひとつの到達点に至ったのでここに記録いたします。
 画像につき水面下に。
使用前
使用中
使用後
 というわけで!
 我が艦隊総旗艦がついに! ここまで来ました! うんにょー!
 えーと、まるゆをほかに使ったことはなかったはず(実は轟沈は複数あるのだった……)なので……寄り道はしてないんだけど、こんだけかかったぜ、ということで。
 積極的にまるゆを調達するようになったのは最近ではあるけどねー。
 まぁどうせ過酷なイベントになるとは思いますが、なんとか、今度も、乗り切っていきたい次第です。
2017/05/02 (Tue)
170501 * Top * 170503
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *