深度 、急速潜行~
▼で、セッション後は当然のように飲んでたわけですが、ちょっと気になっていたことを民に訊いてみたわけです。
 「オレ的にはぜってー死ぬほど面白いことはわかりきってるけど、とにかく時間ねぇので手を出せねぇのですよアレ! FGO! 民におかれましてはどんな感触でしょうか?」と。
 型月系の民が揃って、「ガン無視以外の選択肢がありうると考える理由がわからん」ぐらいの反応だったのは、まず驚き、それから、なるほどなぁ、と思った次第です。
 例外ももちろん多いとはいえ、あれ、そうらしいんだよねー。長く型月系だった人が離れ、そうでなかった人が寄ってきてる、と。
 その意味ではオレは寄ってく系の側だと思われるわけですが、まぁ、時間ねぇので無理、ということで。
2017/05/01 (Mon)
■ Comment
 いやというかなんか色々それ以前にあれだ。
あの場にいた5人中3人はスマホ持ってないから手の出しようがないわけでw
 出来る環境であるのなら(無課金・微課金で)手を出していたかもしれないけどねー。

 古い型月ファンってのはつまりFate以外も好きだったという事で、Fateだけが展開していって他のリメイクとか続編とかが止まっている事を苦々しく思ってたりするからね!w
 あとプラットフォームが多岐にわたってるからFate自体を追うことが大変だったのでFateを諦めたというのもあるし!w
2017/05/03(Wed) 23:48 * URL * DISK #xMwwZvXE[編集]
 ……おお、それ忘れてた!w>スマホない
 まぁ、それ以前に眼中ない印象が強かったということでカンベンw
 Fate 以外というのはまぁ、わしが空の境界派なので、わかるような……(どうせ空の境界は(コラボで出てくるとかならともかく)純正新規の展開はまずありえんからもともと諦めてるので)わからんような……w

 追うのを諦めたは、うむ、確かにw
 その点で、最初っから「追う」気もなかった新規層が相対的に多いのかなー、という感じでもあるです。
2017/05/04(Thu) 22:58 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *