深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼突然ドライヤーが死亡。
 いやまぁ、そこまで突然ではなかった、と、実際壊れた今となっては思いますが、それまでに感じてた不調が壊れるに至る予兆だと事前に確信できたかっつーと、できてなかったわけで、突然、としておく方向性で。
 今回は何年くらいもったのかなー、とログ探ってみたところ、2010 年秋あたりに買い替えてた模様。なるほど、7 年弱か。
 その前のに比べると長くもったとはなかなか云い難いのかなぁという感じではありますが、充分は充分、といってよさそうでしょうか。
 なお、マイナスイオンとかなんとかという怪しげなブツは当然のごとくほぼすべての商品に搭載されておりましたので、もう気にしない方向性で。
2017/04/19 (Wed)
170418 * Top * 170420
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
