深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]170416 ~チーム・バチスタの栄光~
▼映画「チームバチスタの栄光」視聴。まぁ当然ですが amazon prime で。
 実を云うと、読んだのは昔すぎてあんまり覚えてはいなかったんですが、映像になるとインパクトあるよねぇ、と。しみじみと。ジェネラルルージュは劇場で観たんだけどねー。
 まぁ、ビジュアルは強烈に違和感ありますが、それはもう云ってもしょうがねぇというか、後の(だよね? ちょっと順番自信ねぇですが)TV ドラマシリーズ版のビジュアルも見ても……これはこれで違うよなぁというような印象でもあったので、まぁ、見栄えよくしちゃうよーという方向性なら竹内結子と阿部寛で何の文句もねぇぜってことで、受容する方向性で。(TV シリーズのほうはちゃんと観てないので、あれもあれで観ればアリなのかもですがー)
 ちらっとだけ観るつもりで観始めて、ついつい通しで観てしまったわけで、それだけのブツであったなぁ、とか、そんな感じで。
 ……しかしあれだな、今観ると、病院長が自衛隊感全開でアレだな、というか、シン・ゴジラも観たくなるのは困ったもんだな! あっちは無料枠じゃないのに!
 あーそれからついでに、ジェネラルルージュのほうも飛ばしつつ再度観てみたわけですが。
 こっちはこっちで、「俳優」山本太郎は素晴らしいんだよな……とかそういう余計な感想がどうしてもなー。
 もったいないことよ。
2017/04/16 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。