深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Darkness, your name is. Extra Session #2 The Apple Never Falls Far from The Tree.
▼クトゥルフキャンペーン「汝が名は暗黒 ~Darkness, your name is」外伝セッション第 2 回、プレイヤーで参加してきました!
 やー、楽しい。すげぇ楽しい。ぐぬぬー、こんだけ楽しいと、自分が正伝の続きやるハードルが上がりまくりだぜ先生! どうしたもんか!
 やっぱこういう、どのへんが地平線なのかわからないまま手探りであれこれ探していく現代探索モノはねー、たまらん楽しさなんだよにゃー。
 マスター大変だけどな!
 そして、現状のように、次回までの間隔がどうしてもあいてしまう日程で遊んでいると、「今回使わない範囲」として出てきたネタをちゃんと覚えて蓄積していくのが大変なんだよにゃあ……。プレイヤーもですが、マスターも。
 このマスターは毎度かなりちゃんと覚えてる感じなので実際感服です。わたしは忘れまくりです……。
 自キャラについては、心理学が必要になるタイプの対人行動が苦手、という点は踏まえて動けたと思いますが、あまりに周辺が物騒すぎて、ついにまともな銃に手を出してしまったりして、けっこうハデに変わりつつある感触に苦笑というか、どうしたもんかというか、そんな感じで。
 といって、武闘派にしとくべきだった、と云いたいわけでも、ないんだけどさ!
 ってことで、武装は SIG P226 になりました。まぁ、あんまり奇を衒わないで普通なのを、ということで。ついでに防弾服でも借りてくればよかったな……つうか次回も武闘寄り(とくに相手が人類だったり人類に偽装した人類の武装を使うような連中だったりする系の)になるようなら考えよう……。
2017/04/09 (Sun)
170408 * Top * 170410
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *