深度 、急速潜行~
▼ひたすら削る日々など……。
 いや、ボス戦でどれだけ削れるかは、まぁ、ゼロでなければ気にしねぇぜぐらいの気持ちでやってるわけですが、無退避突破率が日によって全然違うのが、毎度のことではありますが、苦笑を禁じ得ない感じだったりも。
 1 度 1 度の出撃の巡り合わせに一喜一憂はしませんが、1 日通して傾向に明確な差があるとなー。もちろん、べつに、本質的には「日」のせいでなどないことはわかっていても、現実に日程が限られてる期間限定イベントでは、つらい傾向ではあるよなぁ、と思うのではりました。
 ま、運ゲーであることが問題なのは、出撃、道中、決戦、などでは全然なくて、ドロップのほうなんだけどねー。
2017/02/21 (Tue)
170220 * Top * 170222
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *