深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼甲にしてじりじりと削り作業など進めているわけですが。
 まぁ……乙よりは全然いけるとはいえ、なかなか旗艦撃沈は取れなくて、うーん……大丈夫なんだろうか……という気分もまぁ、ないではない、という感じで……。いや、「乙のほうがダメダメだったから甲にしたわけで、乙に下げても無駄、報酬的に丙はない」である以上、このまま装備等調整しながら進むしかないんだけどねー。つうかなんであんなに乙がダメだったのか本気で疑問になってくる程度には行けてるのが不思議なのではありますが。
 とりあえず A まではだいたい安定という感じではあるので、クリア後の探索にはまぁ、それなりに期待していくぜ! って感じで! 進むぜ!
 とか云ってたら!
ヒトミの那珂のファーラウェイ
 引いた!
 よし! ひとつの大きな山を越えたぜ!
 ……まぁ、これで探索が必要なくなったぜってことで乙に落とす気にもなれないのが厳しいところですが……。
 まぁ、運ゲーには持ち込めそうなので、時間さえあればなぁ……。
 つうか、観測範囲では誰も云ってるのを見ないんだけど、今回のイベント日程はいったいどういう意図から降ってきたモンなんスかね……。2 月の唯一の連休を使えないように配置されてプレイヤーも苦しいし、運営も連休を 2 日ともイベント実装作業につぶされるわけで、嬉しいハズもないと思うんだけどなぁ……。
2017/02/20 (Mon)
170219 * Top * 170221
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
