深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼艦これは、まぁ、全体として順調にはほど遠いながらも、海域攻略速度としては絶望的ではない程度に進行中で、とりあえず甲、乙と進んで E3 まで到達はしております。2 を乙にしたのは、ここまでの感触としては、英断だったぜ、という感じですが、藤波が手に入ってからでないと「正解だった」とは、どういう選択をしたにしても、云えない感じじゃぜ……。
 で、E2 は甲で S 周回が安定しそうもなかったので乙にしてみたところけっこうな安定感になったので、ドロップ確率落ちるとはいえ S でのドロップ試行回数は増やせるじゃろうと期待しているわけですが。
 E3 も同じ考えで乙にして開始したところ、全ッ然 S 安定しねぇ! というか 1 度も取れずに半分ぐらいゲージ削ってしまって、これはまずい、非常にまずい、E3 のドロップ確率は甲と乙で天地っぽいし、装甲低下手順の効果がクリア後周回にも乗るのであれば多少は可能性があるのかもしれんけど、そこんとこはどうなんじゃろうかとちょっと見てみたところ、どうもクリア後は「壊」ではない状態になるらしく。
 無理! むーりー! それは無理ー!
 ということで、急遽方針変更し、甲で行く方針に。どうせ S が安定しないんなら、A でのドロップ確率が高い方に期待っつう寸法よ。
 ちょっと舐めすぎて分解彩雲を 2 機ほど海の藻屑にしてしまいましたが、その後の I と J の破砕はあっさりと成功。……いや、甲になってもそこまでの差はないんじゃねぇの? つうか乙がタフすぎじゃねぇ?
 まぁ、この試行で 1 日がっつりロスしたのが痛いところではありますが、乙のままがんばるよりはマシだろうと期待して進む、ぜ……!
 ところで、乙 A でこんなものが!
あーあーあー平時で本命で狙ってたのが!
 お、おう……嬉しいが……とても嬉しいと云っていいぐらい嬉しいが……!
 ううううーおおおおー!
2017/02/18 (Sat)
170217 * Top * 170219
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。