深度 、急速潜行~
▼インスピレーションを求めてモジュラー・クトゥルフなるサプリメントを購入など。衝動買い気味に。つうか出てるの知らなかった! どっかで情報見落とした模様。
 まぁインスピレーションといっても、そんな直接的なものを期待したわけではなくて、シナリオ組んでくにあたってのメンタルパワーの補充というか、そういうようなアレを期待したわけですが、実際、期待以上のブツだったぜ。つうか、これまでのマスター用軸のサプリとしてはかなり最強感すらあるんですが!
 この現代の日本に普通にある場所、普通に探索の舞台になりそうな場所、だけど自分がそこに関係者として出入りする等でなければ実際の内側の間取りがどんな按配かとかなかなかわからないような場所、が、しっかり紹介されてるのは、実際素晴らしいと思うんじゃよー。ないならないで、なんとなーくそれっぽく描写したりぐらいはそりゃあ、できるのではあるんだけれど、書いてて宙吊り感が強いんだよねー。
 まぁ今回の状況からすると、米国版が欲しい気もしないではないのですが、まぁあっちはこっちほど画一的ではないっつーか、「画一的に描写しても違和感がないというのは難しそう」な気もするし、そこは気にしない方向性で。
2017/02/17 (Fri)
170216 * Top * 170218
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *