深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]170206 ~白暮のクロニクル 10 巻~
▼白クロ 10 巻読了。
 うむ、以下ネタバレにつき水面下。
 ここからネタバレ水面下。
 当該エピソード片付いてた! というか一応の決着を見てた!
 ……というのはまぁ、内容については語ってねぇとはいうものの、どネタバレだよねぇ……。
 まぁ、これだけの大ネタを、この 1 冊で一応の決着まで持ってくとはあんまし期待してなかったので、展開に快哉。急いでいるという感触は全然なく、むしろ迂回なんかも少なからず発生してたりするのに、きれいすぎず、無駄足で紙幅稼いだ感もなく、見事にまとまって感服仕りました。
 とはいえ、決着は一応であって、まだまだ裏に積み残してると思われる仕掛けは多いので、次にも引き続き期待の方向性で。
 つうか、次以降、と云いたいところですが、次で完結は決まってるかぁ。惜しい、とは思いますが、きちんと完結するのは大事なことだよな……!
 絵的には、Ez8 かよ! な(今回の)ラストバトルが! つうかパトレイバーもやってたような印象がぼやっとありましたが、さすがにやってなかったっけか? なおマシーンの腕だと Ez8 ですが、生腕だとヴェルバー・サーガです。断じて。
 あとはあれだ。SIZ はダメージボーナスだ! なるほど!
2017/02/06 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
