深度 、急速潜行~
▼体調崩して寝込むなど。
 いやまぁ、寝込む以外の選択肢がなくなるほどのアレだったわけではないのですが、ちょうど平日休に当たったので、全力で寝りを入れてみる方向性で。
 まぁ基本、寝ようと思えば際限なく寝れる方だとはいえ、16 時間がとこ寝れたってのはやっぱ本格的にアレだったと思っておくべきなんじゃろうなぁ、とかそんな感じで。
 周辺に flu 例も多く、仕事以外でもかなり近距離で遭遇した例もあったことが後から判明したりもしており、そのあたりの不安に震えたりもしていたんですが、熱は上がらず、呼吸器症状のみで推移していることから、まぁ、単なる風邪のほうだろうな、ということで。
 それはそれで困ったもんだけどな! まぁ flu よりは……。
2017/01/27 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *