深度 、急速潜行~
▼ハーボニーの件がいよいよアレな感じになってきて、力強くゲンナリしつつあります。
 ひっじょーにマズい、と思うんだよなぁ。いろいろな角度から。
 まぁ、ソバルディ事件の時点で相当マズかったと思うんですが、さほど騒がれなかった(つうか先日ブルースが加速したときみたいな場面でも言及もされなかったあたり、ホントに気にされてないっぽい?)ことを思うと、今回もそこまでマズいところまで行かないのかもしれんなぁとも思うのではありますが。
 ……結局、突き詰めると Q 極的には DOTS みたいな思想に行き着かざるを得ないのかなぁ、とか思ったりもするけどねー。それって直接監視下社会?
2017/01/26 (Thu)
170125 * Top * 170127
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *