深度 、急速潜行~
▼ちまちまとマリオメイカーは続けておるわけですが。
 ちょっと参照しようと思って英語マップを見に行ってみたところ、いろいろと衝撃的な固有名詞が並んでいて仰天。
 ……いや、まぁ、今さら、って話だとは思うんですが。
 メイカーで世界のマップをいろいろ見てると、「Koopa」なる文字列が頻出するので、これがクッパなのねー Gukbap じゃないのねーとは思ってたんですが、ノコノコが Koopa Troopa だとか初めて知ったぜ! クーパ・トルーパとかちょっとクンパ・ルシータっぽいね!
 世間のマップも、さんざんリロード繰り返してたらけっこうちゃんと「ふつうにマリオシリーズのひとつのステージであっても面白そう」なのがあって、一発ネタとかばっかじゃないんだねやっぱよかったー、とか最近は思っております。
 ……まぁ、ひたすら遠距離を走らせるだけの「最悪の時間のムダ」とかタイトルついたのが「大量に」あるのはどうかと思うがね……。ひとつやふたつはわかるけどさ……。
2017/01/25 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *