深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170120 ~麦の記憶~
▼森真沙子「麦の記憶」読了。電書で。
 ……というか、ですね。
 けっこう前に買って、フフーフ森真沙子のちょっと昔の作品を発掘だぜこれはとてもとても楽しみだぜ、と取ってあったのを、なんとなく、「よし、今だ!」という感じで。いやべつにきっかけらしいきっかけがあったとかではないのですが。
 で、読み始めて。
 読み終わって。
 フー、なかなかの短編でございました。次は?
 ……え? ないの? これ短編集じゃないの? 短編いっこで売ってたの!? Kindle で!? いや、値段的には妙に安いとは思ったけど!
 なかなか稀有な読書体験だった、ぜ……。というか、先日の大砲とスタンプのときも思ったことですが、左手に残る紙の厚みがないというのは実際読書感覚を狂わせるものですな……。
 もの自体は満足したし、短編 1 本の値段として高いとは思わなかったので、いいっちゃいいのではありますが!
2017/01/20 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *