深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170119 ~加速するブルース~
▼なんか生活保護の担当職員がろくでもねぇ上着を着て云々、とか話題になってますが。
 なんかねー。
 少なくとも、強い者たちが弱い者たちを叩いた事案、ではなく、弱い者たちが夕暮れさらに弱い者たちを叩いた事案である、ということは少なくとも明らかだと思うんですがどうなのか。
 とか思ってちょっとツイート検索してみたら、叩いた者たちを擁護してる発言が満載で力強くゲンナリ。
 うーん……。
 いや、その「叩いた者たちを擁護している」というか「叩く行為を賞賛している」みたいな発言してる連中が、「強い者」かというと、いや、うーん……となるわけでもあるのですが……。
 なんだかね……。
 あ、「夕暮れ」トルツメでお願いします。
2017/01/19 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *