深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]170111 ~モバツイ終了のお知らせ~
▼ってことで、もしテザリング方面考えるなら、当初通信量の見積もりが安定しなくてスマホ回線速度低下等来たす恐れもあるんでは……というようなことを考えて、そうなった場合にもついったーぐらいは追えるようにガラケーのほうを確認しに行ってみたところ。
 長らく愛用していたモバツイが終了していました!
 ……まぁ、オレぐらいガラケー捨てまいと踏ん張ってるヤツですら最近は使わなくなってたわけで、止むを得ない流れではあるんでしょう。
 はぁ。
 なお、スマホ等におけるついったー各クライアントのバリウムさについては、がんばって慣れました。回線状態悪いとどうしようもないですが、それが快適ならまぁ、なんとかならんことはない、程度な感じに。
 で、モバツイには、かなーり致命的な弱点もあってなぁ。あれ、複数画像を含むツイートの、2 枚目以降を見る方法がないんだよね。それを直そうとする気配もなかったので、確かに、「これ続く気ないんでは?」とも感じてはいたんだよね……。
2017/01/11 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *