深度 、急速潜行~
▼以前は、1 月 2 日が「書初め」なんて、そこまで書かずに過ごすなんておかしいでしょ、時代に即してなさすぎでしょ、と思ってたわけですが。
 ……思うに、本年、2 日を過ぎても文字を書いたりはしていない、ような……。むろん、「手書きでは」ということで、「打って」はいるのですが。
 仕事の範囲では、ボールペンの芯を年に複数回換えるという過去に経験したことのない行為を今の仕事ではしている程度には書いてる(まぁ学生時代はシャーペンだったのでカウント外にはなるわけですが)わけで、時代はさらに偏ってきとるのう。
2017/01/02 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *