深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼なんか謎のバートン(トロワ?)が回ってきた模様。
 バートン(クレア?)系は元祖(だよね?)の音楽以外は無視ろうとか思ってた*んですが、まぁ、こんくらい時間たったらもういいか、答えるとしよう。
 なお、MIXI 経由で回ってきたので出所のリンクは貼れねぇっす。

1)あなたが持っているプリの型は?
 メイン(一応)が INT>AGI 支援 89
 サブが INT>AGI ME 89。キリエ型
 ってかまぁプリに限らず AGI 教なカンジで。

2)プリをやろうと思ったきっかけは?
 アコをやろうと思ったきっかけはふたつ。ひとつには、最初はマジメインだったんだけど、狩場で出会った苦戦中の見知らぬ誰かを手助けしてあげる手段がほとんど皆無だったので、次は何かができるキャラにしたかったから。もうひとつは、いつか PK が実装されたときにテレポでバビュンと逃げれるようにしておきたかったから。β2 の頃の話で、実際には前者は WIZ にでもなれば強力な辻支援があるし、後者もテレクリで代用できるのだけれど、それを当初は全然知らなかった。
 以上を踏まえて、プリをやろうと思ったきっかけは、当時アコ系の二次職がプリしかなかったから。わはは。
 余談だけど、以上のような経緯から、テレポの使えない PK 実装なんてホルスの役にも立たんと思う。

3)狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
 んー。
 ME 型はソロも好きで、支援はソロじゃやる気にならないけど、その他の点ではどれでもオッケイ。というかソロでも遠くにいる仲間とギルドチャットや WIS で話はしまくりで、誰も入ってないとソロ狩りもしなかったりするわけですが。

4)どんな職と組むのが好きですか?
 ペアに限定すると、どうも WIZ と組むのは苦手らしいかも。アサシンは好きかも。といっても ME のほうはグロがないのでむこうはどう思うか不明ですが。3 人以上なら構成にはとくに注文ナシで。

5)プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
 んー、あー。
 自分の持ちキャラがプリ以外ロクなモンじゃないので注文はないです。

6)あなたにとってプリとは?
 どうやら天職らしい。

7)プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
 ううむ……。
 とりあえず思いつく範囲で……。
 ジュマァ鶏
 珠閣下
 ブレメル先輩
 ……と兄弟の名前を挙げてみましたが誰一人ウェブサイトがなかったような……。
 まぁ、中(RO の)で会ったら云っておくよ、ということで。
 事実上すとっぴー。
 ……すまん、思いつかんのだよ……。

* なお、服だかのバートン(ドレッド?)が止まってるのは単に返答に窮しているからであり、止めてるわけではありません。
2006/01/23 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
