深度 、急速潜行~
▼試行錯誤の末に、なんとかマリオメーカーで納得感のあるステージを完成させてみるなど。
 よし、とりあえずいったん満腹。
 ジュゲムの出現範囲コントロールができないことと、撃破後に乗れる雲が残ってしまうのを消せないという 2 点が今のところ最大のストレスっぽい。8-2 みたいのが作れないのが。
 いや、何かこう、個性的とかインパクトとか難易度とか、そういうアレは目指してなくて、もっとこう、「単なるファーストスーパーマリオの新ステージとして」自分が楽しく踏破できて、踏破するのが楽しそうなステージを作りたかっただけですが。っつーかそういうのをたくさん作って並べてダラダラ遊ぶ程度のことしか考えてねぇのですが。
 世間的にはあんまないっぽい? いや、ないわきゃないと思うので、探し方が難しいだけだとは思うけどねー。
 ネットにアプるステージなんてのは名刺のようなモンだ、と思うと、なかなか「普通」なモノとかは上げる気にはならんかもなぁ、というのも、まぁ、そうなのかなぁ。
2016/12/25 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *