深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]161224 ~めりぃ、ユールの日~
▼まぁ、べつにハッピーでもない(といって特段アンハッピーでもないですけど)し、ホリデーでもない日に「ハッピーホリデー」とか云われても頭来るだけなので、メリークリスマスとか一部の宗教の信徒が勝手に祝ってるのを微笑ましく眺めたり、ときには横から祝ってあげたりするぐらいのがいいじゃないですか、と思う次第です。
 むしろハッピーでホリデーな奴、というかハッピーでホリデーなのが当然だと思ってるような奴に対しては……いやまぁ、ワーキングデーとしては、クソ忙しかったのはアレですが、特段のトラブル等もなかったという意味ではまぁまぁハッピーだったし、ただの休前日としても悪くなかった感じということで、深追いしない方向性で。
2016/12/24 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *