深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]161223 ~武蔵の帰還~
▼以前は全資源が 100k を超えたら大型建造、という方針でやってました。
 あるときイベントで、それでは全然足らんことを自覚し、最近は 200k を超えたら、という方針に変更。秋イベントはそこまで減らなかったので再開していたのですが。
 ついに!
8 時間!
 こ、これは!
 い、いや、大和 2 隻目ということもありうる……糠は禁物……!
いいや限界だ、使うね!
 8 時間など待てるかぁ! ふぁいあー!
ほあ! ほわぁ! ほあぁぁあおあおあおあわあぁあ!
 ……ええ、イベント報酬での実装から 3 年、大型実装からで数えても、ほぼ 2 年半。
 なかなかに感無量なものがありますとも。
 よし、さっそく育成だ! いや、べつに育てようと思わなくても育っちゃうのが戦艦ですが、2 巡のためには出さないわけにもいかない戦艦ならば、どうせならこいつを育てるんじゃぜー。
 そして、次の目標は、朝雲!
2016/12/23 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *