深度 、急速潜行~
▼仕事で遅れつつ、TRPG 方面あたりの仲間のメンツの忘年会に駆け込みなど。
 滞在時間短かくなってしまいましたが、まぁ、「仕事帰りに」朝までとか無理なのでこんな按配で。
 つうか、忘年会だし、数字見るともう年末ド年末なのは確定的に明らかなのに全然そんな実感がない! というのは! 君は!
 まぁ例年、「あんまない」のではありますが、今年は輪をかけてだなぁ。
 日々の仕事にそういう年末年始単位の波が、あんまし、ない、という要素はあるとは思うのですが、それにしても。
 つうかあれか、月末月初が毎回戦場なので、今回もそのひとつ、ぐらいにしか感じられない、ってのもあるかなぁ。その中では、年末は年度末の次ぐらいに山場ではあるんでしょうが。
 うーん……もうちょっと気分的に盛り上がりたいものではあるんですが。冬を愛する民だけに!
2016/12/18 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *