深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]161216 ~あさひなぐ 21 巻~
▼こざき亜衣「あさひなぐ」21 巻読了。
 いやー、いい最終巻だった!
 ……と、思ってましたよ! かなりのところまで。おう? ここで新キャラっぽい? え? いやでもこれどう考えても最終回……あれ? あれ? あらぁ!?
 という感じで。
 続くのか!
 いや、とりあえず今巻は完璧な最終回でした。その上で、続くというならそれはそれで大喜びです。
 以下、ネタバレのため水面下。
 ここからネタバレ水面下。
 「上段! 奥ズネ…――…本選っ、行こうっ…!」
 これとかもう……完璧すぎるだろ……最終回として……。
 つうか、上段 vs 上段、の時点で熱すぎてな。
 よろしい、続きにも期待して待つぜ!
2016/12/16 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *