深度 、急速潜行~
▼例の万歩計ゲーも一応ちまちまと続けているわけですが。
 何か最近、「その日最初に捕獲したポケモン」と「その日最初にアクセスしたポータル」でボーナスが入るようになりまして。
 それを連日途切れず続けると、ボーナスがどんどん大きくなっていく、という。
 ってつまりこれ、ログインボーナスか、事実上の!
 で、この仕様になってから、顕著に気合が抜けてきていることを実感。
 あれだ、ログインボーナスが大きい→ログインボーナス以外の価値が低下→ログインボーナスの継続が大きい→途切れた場合に気力がガツンと途切れる、と、そういう流れですな。というかログインボーナス貰うゲーになったゲームから迅速に足が遠のく理由がなんとなくすっきりわかった感というか。
 ただ、遠ざかりそうになったところで、たぶんクリスマスイベントとかそんな感じで、湧きが急増というテコが入ってきたような印象もあり、やるな、ともちょっと思ったり。
 ちょっとではありますがー。
 まぁ、艦これのイベントを出先で進めるという日々も終わって、スマホの電力管理もさほどタイトではなくなってきたことでもあり、またちょっと意識して歩くことにしてみようかねぇ。
2016/12/14 (Wed)
161213 * Top * 161215
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *