深度 、急速潜行~
▼ちょっと仕事が早く上がれまして。
 帰り道に違和感覚えて立ち止まりまして。
 振り返ってみて。いつも世話になってる美容室が暗くなってるのが目に入りまして。
 ふだんの日ならまぁ、当然の景色です。閉店時間を回ってるから。でも、今日は早いんじゃよ?
 近づいて見てみたら、1 枚の張り紙が。
 まぁ、張り紙の時点で漠然とそんな気はしたのですが。
 滅びておりました。
 む、無念……。これからどこで髪切ればいいんじゃ……。というか、いつもけっこう(平日狙っても)なかなか予約入れれない盛況っぷりだったと思うんだけどなぁ。どこでどうしくじりやがったのやら。
 やれやれだぜ……。
2016/12/08 (Thu)
161207 * Top * 161209
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *