深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]161204 ~いつかシ者で~
▼そして順当に E-5 突破。
 まぁ……E-5 は実際ぬるかったですが、先に E-5 やるわけにはいかんから E-4 を乙に落として安全策を踏まざるを得なかったというのもあるわけで、トータルで軽かった、とは云わないでおこうっつうかまぁ云えないかなぁと、そんなあたりで。
 てゆかまだ山風っつうデカい山が残ってるしな!
 以下ちょっとだけ水面下に。
結果的にはプリンツ・オイゲンでもなく酒匂でもなく
 結局、決戦も長門は入れないままで。まぁギミック踏みで活躍してもらったのでカンベンな! 特化火力の披露とはなりませんでしたが!
★種勲章
 まぁ今回は甲勲章は大盤振る舞いでしょう。つうか E-4 を乙にしといて甲を名乗るのはアレじゃよなー、ということで★にしときました。
 さて……次は山風じゃ……!
2016/12/04 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *