深度 、急速潜行~
▼E-4 乙を突破。
 甲が本格的に異常な難度らしい、ということで、乙も、もちろんそれには遠く及ばないであろうとはいえ、それなりに過酷な戦場なんじゃろうなぁ、と覚悟して臨んだわけですが。
 案外拍子抜けなぐらいの感触だったり。
 まぁ、難易度下げて、ドロップも取って、あっさり踏破、というのであれば、それはまさに計算通りっつーことではあるのではありますが。ありますが!
 ……まぁ、まだ先は長いぜ。
前衛逃してるので S じゃないけどねー
 結果的に、前半輸送作戦と同じ編成、同じ装備で。
 諦めたカタパルトが後々大変な問題になったりしないことを、とりあえず祈る、ぜ……。
 実際、最近――にはじまったことではないですが――艦これのイベントはひたすら「取りこぼさずに踏破する」を目指さざるを得ない過酷な減点法なので怖い怖い……。
2016/11/28 (Mon)
161127 * Top * 161129
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *