深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼そして E-4 前半周回を開始。何度数えても日数が明らかに足らんので、ここはもう最初っから乙で。ただし前半であわよくば……ということで輸送量削って S 取る編成で。
 初手で S 取って、計算したら最短 22 周回が必要だとわかったときにはさすがにヘンな笑いが出たけどな。でも、乙の前半ボスは低確率ということなので、22 周ぐらいは普通にしてもいいか……という感じで周回スタート。
 思ったより道中大破撤退もかさみましたが、何しろやることが簡単なので、出先でスマホでも回数稼ぐという荒業も駆使し、なんとか踏破。
 途中 3 回 A を叩いたため、周回数は 23 周でした。さすがに疲れた……。
 で、その 23 周目で!
これでずいぶん気分的にマシになった!
 いやちょうど最後の周回でとは思わなかったですが! 今回のイベントでここまで一番の達成感かもしれん……。
 新艦入手こそが「艦隊これくしょん」のタイトルが示すゲームの最重要軸なわけで、それが一歩進んだというのは勝利そのものより重要な成果です!
 つうことで、心置きなく後半戦に進めるぜ! 甲だと最悪という話ですが、乙なら……なんとか……と期待しつつ……!
2016/11/27 (Sun)
161126 * Top * 161128
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。