深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]161123 ~The Alchemy Is Over~
▼連勤の終了に感謝する日がようやく到来。
 いやまぁ、連勤期間として、そこまで大騒ぎするほどのものかというと、そうではない感じですし、連勤の内容的にそこまでハードだったかというと、それも結果的には全然だったのではありますが。
 毎日きちんと起きて出勤し、それなりにハードな日もあり、その日が終わって振り返れば、結果的にはそれほどではなかったねとなっても、ハードになると想定して働いて、とやってると、それで充分に疲れ果てる、ということが判明した感じで。
 連勤の最後の日の後半とか、明らかに自分の思考のパフォーマンスが落ちてるのが自覚できたもんなー。
 今後はこんなことにならんように……と思いたいところですが、今回だってほかにどうしようもなかった結果なわけで!
 やれやれだぜ。
2016/11/23 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *